とうとう歴史は塗り替えられた!天皇賞・秋

アーモンドアイの芝GⅠ8勝目!

シンボリルドルフ テイエムオペラオー ディープインパクトなど名だたる名馬が乗り越えれなかった壁

末恐ろしい牝馬です 

2着フィエールマン

3着クロノジェネシス

結果としてはとても固かったが…

 

先日書いた天皇賞・秋予想 いかがでしたか?

見事に当たってます!

まぁあれを見ても

そりゃ人気通りだし! 

んな事よりダイワキャグニーどうした!

とか言われそうですが…人気だけでなくしっかりとした予想による的中ですね 

 

アーモンドアイ フィエールマン クロノジェネシス 

この馬3頭ともに 

 

近1年連対率50%以上 

重賞実績あり

東京実績あり 

全てを網羅してます 

ダイワキャグニーに関してはGⅠでは力が足りなかったか…東京1800専用機なのか…ただあのメンバーでやれたのはいい経験かと 

次週はGⅠはなく次は阪神で行われるエリザベス女王杯ですね 

皆さん馬券取りに行きましょう!

 

もう最近は本当に惜しい負け方で悔しい(´;ω;`)