帝王賞

最近はバタバタで書くことも出来ずすみません 

 

明日は大井競馬で帝王賞が行われます 

いい具合にメンバーがバラけて馬券購入が難しいです笑

 

◎オメガパフューム

大井競馬めっぽう強い 右回り専用機 距離も大丈夫!上位メンバー拮抗してるが迷った 私情を挟むと違ううまなる まぁ3着までには来るでしょ 

 

〇チュウワウィザード

馬券を外したのは1回のみ 実力に関してはオメガと、遜色なし! 

 

▲ルヴァンスレーヴ

私情を挟めば◎  前走は1年半ぶりの復帰戦  叩き2走目で来れるか!?早熟では無いと思うがそろそろ見せて欲しい ちなみにチュウワとルヴァンは牝系辿ると同じ 

 

△ケイティブレイヴ

正直上3頭はいろんな面で見ても抜けてる この馬は距離も大丈夫 騎手との相性はとてもいいため仕掛けてきて1発あるかもしれない 

 

×ノンコノユメ モジアナフレイバー クリソベリル ストライクイーグル

ここまで買うと点数増えすぎだが×は買うならこの順番 

ノンコノユメは元中央馬 地方に行っても中央馬ともしっかりと戦ってる 年齢的にどうなのか…]

モジアナは距離適性あり 地方馬ということで人気は下がってるけど力はメンバー地方馬1番と思うので中央勢も軽視はしないはず 中団からの38秒台の脚が使えれば行ける可能性もある 中央馬倒せるのはこの馬だろう

クリソベリルは日本では負け無し 前走ドバイで負けてここに合わせてきた 立て直しにじかんかかったのか…距離はいいけど人気以上に不安感じる 

ストライクイーグルは距離も大井も強い 上がりもある 人気もあまりないからモジアナフレイバーよりも軽視されると思う こういう馬がワンチャンやってくれる

 

ちなみにワイドファラオは距離が不安で消します ヘニーヒューズ産駒は淡白なイメージと短い距離で、活躍イメージ 

 

皆さんは帝王賞どう買いますか?

よかったら教えてね