フェアリーSは面白いメンバー!?

三歳牝馬がここで賞金増やしてクラシックに!
 
馬名 血統 実績 他
 
アトミックフレア
阪神新馬戦1600m勝ち
前目競馬で粘って勝ち 特に上がりもあるわけでもないからちょっと疑問 この先見てみたい
 
オプティミスモ
リーチザクラウン×DID×ウッドマン
ファンタジーS4着
2走して2走とも二桁人気 新馬戦は先行して上がり35.8で一着 2走目は後方から上がり34.2で4着 そのメンバーにはメイケイエール ヨカヨカ モンファボリ と暮れの2歳G1にでた馬 人気以上にしっかりとした力はある 関東輸送未経験 などいろいろこの時期の三歳には難しいところあるけどそれはどの馬も同じ 人気なかったら買いですね
 
カラパタール
東京未勝利勝ち
不良馬場で前目で競馬して上がり最速で勝ち切る 力はありそうだが・・・どうだろう・・・近親には重賞戦でも戦った馬たちの名前はあるが・・・結構昔ちょっと厳しいかな
 
クールキャット
東京アルテミスS5着 
アルテミスSではソダシ シンザン記念出走ククナ(想定人気1)
同じくテンハッピーローズも出走 このアルテミスSでの上位馬で適正ある馬が来ると思う 
 
グロリユーノワール
中山ひいらぎ賞7着
さすがに中山3戦して5着以下3回 中団から走っても上がりもなく・・・さすがに厳しい
 
シャドウファックス
東京アルテミスS7着
テンはいいのに通貨順位4-4で上がり34.2(9位)で7着 さすがに他のメンバーと比べても厳しい感じがある が!中山での実績はあるので展開がハマれば 余裕があれば抑えたい
 
タイニーロマンス
東京新馬戦勝ち
8番人気で1着もそのメンバーから大きいところを着た馬を聞かない(調べ不足だったらすみません)弱いとは言わない 勝ってるんだから ただ未知数
 
テンハッピーローズ
アルテミスS3着 あのメンバーの三着は強い サフラン賞のサトノレイナスも強かったためこのメンバーではかなり上 抑えは必須級 血統もエピファネイアの成功配合にほぼあってる この時期の中山ならこういう馬が合うはず ここで賞金つんだらクラシックは楽になる
 
 
ニシノエルサ
函館未勝利1着
さすがにこの時期にしては使ってるか・・・OPではカイザーノヴァの8着 サフラン賞はサトノレイナスの8着 さすがに力の差が見える 休養入れて夏に力付けて秋に来たら面白そう
 
ネクストストーリー
ジョーカプチーノ×ホワイトマズル×ヘクタープロクテクター
中京つわぶき賞2着
マイル経験はないがこの馬ちょっと気になる 福島 中京とゴール前の坂に対して1.1.0.1とほぼパーフェクト 前目で走って押し切る スタミナが持てばこの馬ワンチャンあるかも
 
ビップエレナ
福島ダート未勝利勝ち
中山は芝ダートともに二桁着順 福島は14人気で1着 距離の問題もありそう 前目の競馬で押し切るのが合えば怖い存在だが平坦な短距離ダートならいいかも
 
ファインルージュ
東京未勝利1400勝ち
新馬戦はクビ差 未勝利は圧倒的な強さで2馬身差 やや重で中団からでて上がり34.4はいい ここで賞金ほしいでしょうね こここぼすとクラシック乗るのは大変
 
プリティインピンク
新潟ダート1200未勝利勝ち
完全にダート馬・・・?芝の福島ではテン13.5 上がりも37.6(メンバー11位)10-9と通って11着 そこからダートにかわって1.2.0.0 テンもよくなって12秒台 先行策で3走とも上がりはメンバー3位以内 ダートならこの馬は面白い
 
ベッラノーヴァ
東京新馬戦1400勝ち
この馬注目!やや重の新馬戦上がり34.0メンバー一位で二着馬に0.3秒差 中団後ろから差し切る強さ これは距離伸びても行ける はいはい!エピファネイアの配合パターンのSSクロスで牝馬 買うっきゃないね!
 
ホウオウイクセル
福島未勝利1800m1着
距離短縮でここに来る ただ1600でも3着はある 走った2走ともメンバー上がり最速 だが36秒 中団より後ろから長く足を使うのか・・・福島の坂も経験済み なんだろな この馬広い馬場とかで見たかったな 京都は改修だし・・・気にはなる
 
 
ラストリージョ
芝ダート両方で勝ち 父の影響か 地方でも走った ん~読みにくい というか自分のペースで走ってそのままゴール なら芝ダートこなすだろうが・・さすがに厳しい 基本ダートな気がする
 
気になる馬は
オプティミスモ
クールキャット
テンハッピーローズ
ネクストストーリー
ファインルージュ
ベッラノーヴァ
ホウオウイクセル
の7頭
まぁた絞るの大変だ