中央競馬 2020年も終わり ありがとうございました

今年はコロナにより競馬界どうなるか…でした 

約半年は無観客試合となりました 

自分にも色々と辛い1年ではありました  

自分で決めたことではあるけど上手くいかなくて本当に

 

いなくなりたい…

 

と思うことがありました 

それでもこんな自分を待ってくれる人がいること…

それが心の支えでした 

感謝でいっぱいです 

 

そんな中で初めてみた競馬ブログ

最初から書く時がなくなって月に1回とかあったけど今では少しずつ慣れてきて予想を書くことが出来て自分も予想的中できるようになってきました

 

今年は3歳馬が無敗のダブル三冠馬

アーモンドアイが芝G1の勝利数を更新し9勝

牝馬が中距離G1を軒並み制覇!

有馬記念はどうなるか… 

やはり牝馬は強かった!

 このブログをやって人気は見ないで作ってくことが出来た

 

人気は買ってる人が多いから人気であって強さには関係ない

こういった人気薄をバンバン当てたいですね

 

 

ちなみに今年の京都金杯万馬券当ててます笑

 

来年もみんなで当てましょう!