東海S こっちは大荒れはなさそうかな?

皆様こんにちは 東海S予想書いてみました

参考になったら幸いです

 

馬名 血統 中央ダート実績 中京実績 左回り 他
 
アナザートゥルース
【6.6.1.6】【0.0.0.1】【0.2.0.2】
前走チャンピオンズC13着 ダートはほんと無類の安定感がある ただ見てわかるように左回りが苦手 新潟・東京で2着はあるが・・・買いにくいな
 
インティ
ケイムホーム×ノーザンアフリート×フォレストリー
【7.0.3.3】【2.0.2.0】【3.0.2.1】
前走チャンピオンズC3着 この3着には結果論として買えていた…さすがにフェブラリー(14着)盛岡マイル(9着)なら人気下がるよね・・・でもそれ19年でも似たようなことでチャンピオンズC3着なんですよね しかも中京得意 そこに気づいていたらチャンピオンズCは3連複取れていた 今回はそこそこ人気なるでしょう みんな気が付いてるので 買わないといけない馬
 
オーヴェルニュ
【6.3.0.7】【1.0.0.0】【1.0.0.1】
前走リステッド勝ち 力をつけてきて1勝クラスからとんとん拍子にリステッド2勝 左回りが不得意という感じではなくただ使われてないだけ 問題はこの勢いでこのメンバー どこまで通用するか ここで弾みつければフェブラリーは面白い事になりそう 買う買わないは別として結果を楽しみにしたい
 
グレートタイム
【3.7.1.7】【0.0.1.1】【1.2.1.3】
前走リステッド9着 血統背景はダートバリバリな感じする でもさすがに同レースでオーヴェルニュに惨敗 様子を見たいかな
 
ケイアイパープル
【4.1.1.5】【初】【0.0.0.1】
前走OP特別4着 左回りは1度だけで12着 これで不得意と決めるにはどうなんだろうか 前走がOPでタイムフライヤーの4着 これが強いのかどうか・・・決め手に欠ける
 
コマビショウ
【4.3.2.16】【0.1.0.0】【0.1.0.3】
前走リステッド8着 最後の勝ちが2019年秋 そこから馬券になってない通貨順位を見てもそこからの上がりで順位も上がってないのはさすがにピーク過ぎたか・・ただ何度も掲示板には来てるのもあるから信用性に欠ける
 
タイキフェルヴール
フリオーソ×米フォーティナイナー系×デピュティーミニスター
【5.1.0.2】【初】【2.1.0.1】
前走リステッド勝ち この馬面白いのが戦歴見ても勝ったら(連対)次負けてその次勝つ という〇×な馬 では次は・・・負けか?バリバリのダート馬だから普通に勝ってもおかしくはない
 
ダイシンインディー
【4.0.1.11】【0.0.0.1】【1.0.0.6】
前走地方名古屋3着 OPゥラスで頭打ちか?中京の惨敗はG3 おそらく先手で逃げる 今回のメンバーで残れる力があるのか・・・ちょっと厳しいところも見える 
 
ダノンスプレンダー
カナロア×ボリクリ×トニービン
【5.2.3.1】【0.1.0.1】【0.1.0.1】
前走OP特別勝ち 中京左回りは勝ち星はないが2.4着と苦手とはいいがたい もちろん勝ち星は右回りだけというのはあるが でもだからと言って左回り苦手とは言い切れない 5着以下がないのは強さの証 この馬は抑えておく必要がある ここで勝ち負けできれば今年のダートG1は見逃せない
 
テーオーフォース
【4.0.0.14】【初】【0.0.0.1】
前走リステッド8着 左回りは3歳の時に新潟で5着 ずっと右回りのレース OP入り後は頭打ちか?
 
デュードヴァン
クラレーションオブウォー×タピット×ストームキャット
【3.1.0.3】【初】【3.1.0.2】
前走リステッド5着 古馬ダート重賞の武蔵野Sで惨敗 折り返しのリステッドで5着 ちょっと・・・疑問は残る 今回同じレースに出た馬にも負けてるのも・・・
 
ハナズレジェンド
ハーツクライ×欧ターントゥ系×欧ハイペリオン
【1.0.0.0】【1.0.0.1】【1.1.0.5】
前走東京大賞典7着 上がりは安定してるしダートも最後方からきて上がりメンバー1位 使われすぎも感じるがそれでも昨年春からのレースではメンバー上がり3位以内キープ 気にはなる
 
ハヤヤッコ
キンカメ×クロフネ×SS
【3.4.1.6】【初】【3.1.2.3】
前走リステッド勝ち 重賞勝ちご一時期不振もあったが近3走は好調 勢いはある 白毛牡馬にタイトル取ってもらって種牡馬になってほしいな
 
ムイトオブリガード
ルラシ×SS×欧ニジンスキー
【1.2.1.4】【0.0.1.2】【4.1.1.4】
前走阪神大賞典4着 なぜダートに戻った?何か狙い合ってここつかって他のレース見る予定か?
 
モリーコウ
【4.1.4.5】【0.1.0.1】【0.1.1.1】
前走船橋5着 OP入り後地方を主に使ってしっかりとした安定感 意外と穴人気しそうな感じします 安定感は見えるので一発あるかも
 
ロードアクシス
【2.2.0.7】【初】【初】
前走OP特別6着 OP入り後は2着一回 左回りがどうなのかは不明だがちょっと買いにくい
 
◎インティ
〇ダノンスプレンダー
▲ハナズレジェンド
△タイキフェルヴェール
☆オーヴェルニュ
☆メモリーコウ