1/30 1/31のねらい目の馬!

当たるかどうかはわからないがちょっと気になる馬を枠が決まる前に!

 

 

 1/30

 

東京12R

レッドサーシャ

スピルバーグ×ガリレオ

SW4×3 アルザオ4×4 リファール5×5×5 ミスプロ4×5

6戦1勝 新馬戦以降最高4着 他掲示板外 東京で勝ちはある 人気はおそらくそこまでない 末脚勝負ではないレースに展開が向けば複勝狙いもいいかな?キニナル1頭

 

 中京5R

アワーズオブラブ

エピファネイア×クロフネ

SS4×3 ヘイルトゥリーズン5×5 ND5×5

芝 ダートと使ってまた芝に戻り 人気もそこまで上がらないでしょう ただエピファの配合理論には当てはまるので期待

 

ブリンク

エピファネイア×ディープ

SS4×3 ロベルト4×4 SW4×4 ヘイルトゥリーズン5×5×5

脚がないのは気になるがやっぱり気になるのがエピファの配合 パワーがいる配合にはなってるので化けるか?

 

ルペルカーリア

モーリス×スペシャルウィーク

SS4×3 SW4×3

母はシーザリオ エピファネイア リオンディーズ サートゥルナーリアの半弟 モーリス産駒で期待値が大きい この馬軸でいいでしょう 中京は合ってる 新馬戦での上位三頭ノースブリッジ(1着)は無傷の2連勝で次走スプリングS予定 2着ハートオブアシティはしっかりと勝ち上がった 三着ショウナンアレスも勝ち上がり【1.2.2.0】と未だ4着以下なし 差のないレースをした新馬戦 ここで落とすわけにはいかない

 

中京9R

スパークル

エピファネイア×ネオユニ

SS4×3 ヘイルトゥリーズン5×5

まだ3着以下なしの期待の馬 母父ネオユニ ネオユニはダート馬も出すパワータイプな感じ 地方でも重賞を勝つ馬がいるのは力のいるダートにも適正あるため これは狙いですね

 

ヴィルヘイム

エピファネイア×アドマイヤベガ

SS4×3 ヘイルトゥリーズン5×5 ND5×5

もうエピファの安定配合 何をかたったらよいのかw 母の母ブロードアピールは伝説の根岸S(調べたらわかる)見たらとんでもない馬と分かりますね この母系からは福永Jに初ダービーをもたらしたワグネリアンを出したり勝ち上がりもいい スパークルと二頭軸でもいいかもね

 1/31

 

東京5R

インディペンデント

モーリス×クロフネ

NT5×3 ND5×4 リヴァーマン5×4

非SSクロスのモーリス産駒 ただ非SSクロスでも勝ってる馬はいる その場合必ずNDクロスを持ってる

ピクシーナイトがそれだ!あの馬との共通はNT NDのクロスを持ってる あちらは母系がスピード型ではあるが・・・タイソウとはクロスはSSがあるかないか 中京のタフなら合うんじゃないか?

 

ゲッレールト

ハーツクライ×Siyouni

クロスなし

母系にはダンジグの血あり ハーツ産駒にダンジグあれば早くから動ける 様子見で見るのもあり ただ…タフな馬場が合うか気になる

 

サンテティエンヌ

モーリス×ゼンノロブロイ

SS4×3 ND5×5

母の母はビワハイジ 産駒で有名なのはブエナビスタ この牝系は多くの重賞馬を出しているSS系との相性もいい このレース…荒れるんじゃ?

 

プンタアレナス

ハーツクライ×Elusive City

ダンジグ5×5 カラムーン5×5

ハーツにダンジグ もう説明不要w

 

あ・・・これ東京か・・・うむ・・・

 

東京6R

ホワイトアイ

モーリス×スペシャルウィーク

SS4×3 リファール5×4 ND5×5

 どうしよう…配合だけならもう書くことないw

 

東京9R

ルドヴィクス

モーリス×ボリクリ

SS4×3 ロベルト5×4 ヘイルトゥリーズン5×5

 中京9R

ノルカソルカ

エピファネイア×DID

SS4×3 ND5×5×5 ヘイルトゥリーズン5×5

今年中京で2着 まぁ普通に考えてくるでしょ

 

以上とします

まぁ・・・結局は・・・エピファ モーリス ハーツ から推しみっけ 何だけどねw

 

amileamila.hatenablog.com

amileamila.hatenablog.com