皆さんへ

最近は忙しくなかなか書くことが出来ずすみません

書きたいネタはあるんです 

今までは函館芝1200に絞っていたけど…時期が年に1度のシーズン😭

となれば天候は抜きにして馬場状態を左右されにくいのは何か 

と考えたら

 

ダートじゃね!?

 

うん ダートの狙える血統配合(距離はまた別だけど)を考えようと

あるにはあるんです 数年前からそれを見てるから 

ただ引っ越す時にその資料を1冊無くしてしまった😭

1番必要な資料を 頭には入ってるけど細かいところまで覚えてなくて 

 

ですがダートは芝と違って距離範囲はそこまで広くない 芝と違って年齢が高くなっても活躍馬が多い 

ということはスペシャリストは長く息をし君臨する 

本命が分かれば勝てる!その中でも穴馬を見つければ馬券は取れる!

 

それを作りたいんです!

 

もしまだこのブログを待っていてくれるならばありがたいです

 

まぁコメントないんですけどね😭