初めまして!

みなさん!初めましての方は初めまして!あみると言います

 

昔はブログよく書いてましたが書かなくなったりしてました

長続きしなかったり時間なくてw

だから今回はどこまでやれるんだろうw

 

ってなわけでこのブログでは

 

競馬

について書いていこうと思います

でも競馬をあまり知らない人 

いや!知ってる!

どうせ似たような予想なんだろ?

まぁ色々あるとは思います

でも競馬を最初から全部知ってる人なんていないですよね?

予想の仕方も人それぞれ(まぁ似てくるんですけどね)

 

でも競馬をどこから知ったらいいの?たくさん馬がいてわからない!

馬券の種類が多くてわからない!

 この馬ってどんな馬なんだろ・・・

配合?専門用語・・・

とか競馬知ってる人からしたら

『いや!それちゃうでしょ?』

とかあるかもしれないけどそこはあくまでも僕個人のなのでやんわりとみていってください