今年の函館開催終了

函館2歳S函館記念も終わり来週からは札幌に舞台が変わります

 

この3週間函館1200芝に焦点を合わせてやって来ました 

結構当たりましたね(予想の印は)

中には推奨3頭で三連単10万馬券超えありました 

そう今日の函館最終レース 

悔しいのが…作業していて買い忘れて気づいたらレースでした😭

毎週こんなことでしたよ😭

買わないとくる 買うとこない 

後は

競馬はブレたら負け

ということも思い知らされました

 

複勝で最低人気とかも当てたりしました…穴人気をオッズ決まる前に推奨出来たことが良かったと思います 

札幌も洋芝であることは変わりないがコーナーはそこまできつくないところあってスピードも出せるからサンデー系も狙いやすいかもしれないです 

ですがまだデータはないので1週目はデータとるために買わないでいようと思います 

 

相性のいい配合でも馬場が合わなければ力は出せない 

配合良くても距離によって合うかどうか…

だからこの3週間は函館1200だけにこだわってみました 

 

ひとつの競馬場の特定のレースに絞る

 

それが馬券で勝つ方法ということですね 

いつか複勝からワイド ワイドから連系馬券といけたらいいけど そんなことしたら結局ブレる 

なら俺は複勝で増やしていこうかな

 

皆さんの馬券や予想も良かったらおきかせください